人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Online           in Zephyros                  さすらいの縫製師         ダリアの日記


by Decadrachm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初陣2日目

今日は仕事が妙に長引いてしまい、
in出来たのが21時近く。。>┼○ バタッ
昨夜にリスボンへ戻っていたので、
とりあえず回復艦隊に入れてもらって+100回復し、
一路アルギンへ。



・・・・なんかイングの人がイパーイ。。。orz
どうやら今日はこちらに陽動+ある意味主力とも思える別働隊が・・・・
ま、それをあまり気に留めないウチの商会に乾杯(笑)

で、戦果はと言えば0勝戦果0。。。。
これはいったいどうなんでしょう・・・・・
というか、すみません持ち場離れてたりしたりして(爆。
商大ガレオンと差し勝負したりしてました、、、orz
ラストのところでは一応盾っぽい動きができたんで、
それが唯一自分なりには良かった点なのかな。

砲撃としては、そこそこクリを当てたり、
白兵でも大錐で浸水させたのが3度程など、
後はガレアス相手に自爆機雷などなど。
まぁ、白兵とは言っても持ってるスキルが少ないので、
穴開けてさっさと撤退がベターですね。。。
今日は一応2隻撃沈、最大でケツクリ775を与えました。

明日はもうちょっと提督の壁として機能したいところですが、
とりあえず修行しないと・・・・(;´Д`)

で。今日の一枚は戦闘終了後のカーボ付近。
初陣2日目_a0052540_3524833.jpg

ここには写ってませんが、今日はらみさんの補給物資にお世話になりっぱなしで。
ホントに大感謝でしたm(_ _)m
ありがとう~☆ヽ(∇⌒ヽ)

明日も頑張るゾウ!
by Decadrachm | 2005-12-11 03:54 | 大航海時代Online