大航海時代Online           in Zephyros                  さすらいの縫製師         ダリアの日記


by Decadrachm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝 Blog1周年

最近めっきり更新が滞ってるダリアです(ノ∀`)

砲術系ならびに戦闘スキルの調整中な日々ですが、
間にイベントとか大砲が無くなったりとかで
結構欧州に帰ることが多かったり。
先日は南米回りでセカンドの分の整髪道具をもらってきました。
(まだ使ってないんで9個ほどコレクションしてみましたw)
しかし結構広いですね~
ヴェラクルスからリオまで回るだけで半日くらいかかりました(`ω´;)
インドより近いので、海事上げにもいいかもしれませんが、
名産の売値がイマイチなので、
しばらくはインド⇔欧州を続けることになるかも。

領地ペルナンブコ発展もしないといかんのですが、
縫製家に戻れるのはいつになるやら・・・
(一つやり始めたら余所見できない性質なんで、
 今はとにかく海事に専念してます。)



去年の今ごろは、ブメが出来なくなるってんで
必死にベルベットを織っていたことを思うと、
月日の流れは早いもんだなぁ、とつくづく感じます。
ま、そんなこんなでBlog一周年を迎えました。
訪問いただいてる皆様、
つたない日記ですが今後ともごひいきに
よろしゅうお引き立てのほどお頼み申し上げますn(_ _)nペコリ
[PR]
by Decadrachm | 2006-10-05 15:42 | その他雑記などなど