大航海時代Online           in Zephyros                  さすらいの縫製師         ダリアの日記


by Decadrachm
カレンダー

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

乗り換え遍歴

・・・と言うわけで(どういうわけやねん)、
今日は乗ってきた船の紹介でもしておきます。

そこのあなた(誰?)、ネタ切れなんて言わないで下さいね。
海事は一昨日から東アフリカにて
ペチペチとサムやらジベを叩く生活を始めました。
ジベ堅いですね。
ミニオンじゃ沈みません。・゚・(ノД`)・゚・。
やむなく機雷頼みですよ(爆。

で。乗り換えの経歴です。

More
[PR]
by Decadrachm | 2005-11-15 12:18 | Profile

これまでの転職歴など

プロフがコロコロ変わってますので、
これまでの転職歴など記載してみたり。

初めの職:生物学者(冒険Lv20まで)
      →これを選んだ理由は、確か優遇を見て調達があったからでした。
       実は、このゲームをやるきっかけはフレの影響があったためで、
       大航海時代そのものはゲームでもやったことがなかったんです。
       高校のときに世界史を取っていたので、
       多少の予備知識はあったはずですが。。

More
[PR]
by Decadrachm | 2005-11-05 21:29 | Profile