大航海時代Online           in Zephyros                  さすらいの縫製師         ダリアの日記


by Decadrachm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

商会対抗模擬。

かなり事後報告ですが。。。
リス2番館のバレンタインZさんと、
交流も兼ねたイベント模擬戦が去る5/7(日)に行われました。

参加の様子などは商会員の各Blog参照で。。(マテ。
・・・というのは冗談で、
参加者は極うさ4名、バレZ12名ほどでした。

More
[PR]
# by Decadrachm | 2006-05-12 19:52 | 大航海時代Online

スキン変えてみました。

ちょこっと気分転換に、
スキン変えてみました。
バックがブラックというのが若干暗いかなーっとも
思うのですが、
タイトルの写真が気に入ったので(笑)

で、貯まったSSもあるので
ちょこっとずつまたアップしていきます~
[PR]
# by Decadrachm | 2006-05-09 18:24 | その他雑記などなど

気付けば

ブログ立ち上げて、半年過ぎちゃいました(笑)
3月は何かと忙しくて、なかなか日記も書けず。。

今日、ようやく2ndがインド入港許可をもらえたので、
これで晴れてインド交易を快適に行えるようになりましたw
インドで海事をするようになって、
他の国籍な人とかポルの軍人さんとも
話をする機会が増えてきていますが、
これからもあんまり国とか関係なしにフレを増やしたいな、
と思いつつある今日この頃。
[PR]
# by Decadrachm | 2006-04-03 02:18 | その他雑記などなど

大航海時代占い

なんか面白そうだったので、
やってみましたw

ダリア=イザベラさんはバルタザール です!

● バルタザールさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
  かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
  いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
  そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
  たとえ現状がそうではないとしても、
  あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、
  それを上手に引き出してみて下さい。
  また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
  頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
  ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● ダリア=イザベラさんのラッキー楽器は、シンバルです!

・・・とのこと。。。
まぁ、単艦で敵のど真ん中に突っ込んでいく辺りはそうかも・・・(爆。

こちらから占いのページへGo~
[PR]
# by Decadrachm | 2005-12-30 03:06 | 大航海時代雑記

初陣・最終日

現仕様の大海戦も最終日に。
ここまで、数に物を言わせて押しまくっている連盟軍。
作戦は変えずに押し切ると言うのが前日までの軍議でした。

昨日は奇襲的?にアルギン出港だった極うさ艦隊ですが、
今日はシエラレオネから堂々の出撃。
(個人的には2日目のアルギンから出撃も面白かったです(・∀・))
a0052540_15364044.jpg


More
[PR]
# by Decadrachm | 2005-12-12 12:48 | 大航海時代Online

初陣2日目

今日は仕事が妙に長引いてしまい、
in出来たのが21時近く。。>┼○ バタッ
昨夜にリスボンへ戻っていたので、
とりあえず回復艦隊に入れてもらって+100回復し、
一路アルギンへ。

More
[PR]
# by Decadrachm | 2005-12-11 03:54 | 大航海時代Online